FC2ブログ
≪ 2018. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018. 11 ≫

プロフィール

ぐっちりばー

Author:ぐっちりばー
ゲーム好きな県内公立高校に通う男子高校生ポケモントレーナーです。
好きなポケモンは、スピアー、アブソル、ランターンetc...。最近は専らポケモンブラックをプレイしています。バトルはシングル専門ですが、トリプルにも手を出す可能性が。ダブルはやりません。
ポケモン以外に好きなゲームは、サガ系、モンハンetc...。
ゲーム好きの方や同世代の方々、どうぞよろしくお願いします!

↓参加中のランキング♪クリックお願いしますw

blogram投票ボタン


↓ついったー!フォローcome on~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

めちゃくちゃ久々でんがな。

どうも、お久しぶりです。

折角新ブログに移転したのに何て様だよwww



まあ、そんなことは置いといて。



最近は本当にいろいろなことがあります。


理系・文系選択、部活のちょっとした問題などなど、

全部書くと収集がつかなくなりますww


まあ、いろいろ大変。

そういうことです。



ゲームは、相変わらず人並み以上にプレイしています。

しかし、それも以前に比べると随分少なくなりました。

ポケモンも、SFCのゲームもそこまでやっていません。




勉強は、以前は宿題だけだったのに最近は微量ながらもそれ以外のことをするようになりました。

といっても、まだまだなんですけどねw



この間の火曜に12月考査が終わり、結果もぼちぼち返ってきました。

今の結果を見る限りでは、相変わらず真ん中らへんの順位かなという感じです。


・・・といっても、今回最大の鬼門、「数学」がまだなんですけどね。

ここで相当落ちるはずです。


自分では本当に理系希望なのかというほど悪い点数を予想しています。

次のテストで巻き返せばいいんですけどね。

面談で担任も「君は努力すれば大丈夫」って言ってたし。


…結局努力不足ってことかよ。








ここから急に話が今日のことになります。


つい先程、本日最終回が放送されたドラマ「Q10」を見ました。

このドラマ、初回から毎回逃さずに見てました。


何しろ、主演が佐藤健くんと前田敦子ことあっちゃんですよ!!

見ないわけがないでしょう。


感想から言いますと。


個人的にはいい感じに〆てたんじゃないかなと思います。

最後もしっかり落ちてたし。


最近のドラマ見直しましたよ。

また何か見てみようかなー、と。


そういや、1月スタートの月9に麻里子様出るっぽいですね。

どうしようか。






そんなこんなで、生きてます。

今度は近いうちに書きにくるんじゃないかなー。



ついったーあるし、まあね…。

スポンサーサイト
2010. 12. 12. (Sun) 00:44  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。